

空のといえば?w

「空の」と言えば、思わず「空の境界」と答えたそこのあなたw

なんか親近感を覚えて苦笑いしてしまいます。

先日、二男のズルガンダムがPCで何やらアニメを見てるので、斜めからちらっとみて、「空の境界?」といったら、ビンゴだったので、自分でも笑ってしまいました。


今日は、「空の境界」じゃなくて、「空のガーデン」に行ってきました

こちら
エスタ屋上に「そらのガーデン」誕生
9月いっぱいは夜8時まで見れるので、お天気のよい時にでも是非♪

今日は夜に行ってみたんですが、ちょっと雨がふったり、空は雲がかかったりで、あまりいい天気ではなかったけど、遠くにノルベサの観覧車や札幌テレビ塔が見えたりして、お天気よければ、星空もみえただろうなと思いました。


一応自分のボロ携帯で写メ撮ってきましたw












一人でテラスでぼーっとするのもいいかもです♪

さて、ミニチュアの続きでも作ろうかな




空の境界はこちらw

にほんブログ村 ハンドメイドブログ ミニチュアドールハウスへ
にほんブログ村



FC2Blog Ranking


プロフィール

☆まりモ

Author:☆まりモ
ドールハウス・ミニチュア大好きな、まだ見てる方が楽しい初心者です。
他に好きなもの・・・珈琲とアイス、映画。英語わかんないけどR&B(アッパーな曲を好む)、ゴスペラーズのファン

最初のうちは、mixiで書いてるミニチュア日記を転記していきますが、ご了承ください♪

カレンダー
10 | 2017/11 | 12
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -
最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
閲覧数
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

検索フォーム
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
