

作品の初コラボw


そういえば、前に過去日記であげていた、ミニガーデンと桜なんですが、イベントで会った時に、友人に未完成のままプレゼントしていたんですが。

ミニミニ倶楽部#22@イベントと初プレ2011/7/8


この時、時間切れで未完成でしたw
未完成のミニガーデン
6319449_1206460343_32large.jpg


初めての桜


ミニガーデンの裏にちょっとでっぱりがあったんですが、それを看板でうまく隠してくれたり、桜を木にしてくれたり、塀や煉瓦の細かい処にアレンジ加えてくれたり、とても素敵になりました♪

11266368_1316851050_50large.jpg

11266368_1308274157_45large.jpg


最終的な出来上がり♪
1085978102_19.jpg

裏側にも小さいお花や植物を添えてくれて、うれしくなりました♪

そんな画像を日記であげたら、是非欲しいと言ってくださる人がでて、このミニガーデンは二人の共通の友人の元へお嫁入り。

今は、そちらのお宅の玄関に飾られてるそうです。

なにかコラボしようとしたわけではないけれど、こうやって、ミニチュアで人と楽しく繋がっていくのって、素敵なことだと思いました。

今は、まだ全然人様にさし上げられるようなものを作れてないけど、人を笑顔にできるミニチュアを作れたらこんなうれしいことはないと思いました。

ほんとに、まだまだ数えるほどしかミニチュアを作った事ないのだけど、これからも、マイペースでやっていけたらいいなと思います♪

にほんブログ村 ハンドメイドブログ ミニチュアドールハウスへ
にほんブログ村



FC2Blog Ranking


comment

Secret

プロフィール

☆まりモ

Author:☆まりモ
ドールハウス・ミニチュア大好きな、まだ見てる方が楽しい初心者です。
他に好きなもの・・・珈琲とアイス、映画。英語わかんないけどR&B(アッパーな曲を好む)、ゴスペラーズのファン

最初のうちは、mixiで書いてるミニチュア日記を転記していきますが、ご了承ください♪

カレンダー
03 | 2017/04 | 05
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 - - - - - -
最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
閲覧数
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

検索フォーム
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
