

珈琲とR&B@またかw

今朝は雨の札幌。

もう、この時期の天気って洗濯物が乾かないから、窓あけてるんだけど、寒いw

なので、ストーブつけたいです。苦笑

最近1週間たつのがすごく早くて、急いで何かしないといけないような、そんな焦りがあって、困ってしまいます。

そんな先日、娘にせがまれて(表向きw)あのレッグマジック買ってしまいました。www

これ
41IlAsbjZRL__SL500_AA300_.jpg


以前ダンスの先生(同級生)からかなり筋肉に効くと聞いてはいたけど。。。

少しやるだけで、筋肉痛になりました

膝悪いけど、膝には来ないで、内ももにビンビンきやがります。

え?これで痩せるのかって?w

いいんです!痩せなくても、両足の筋肉鍛えられれば♪(マテ

まあ、マイペースでまったりやっていきます♪

それより、アタシはその梱包材がとっても何かに使える気がして、そっちのほうがなんかワクワクしてしまったのは、やばいっすねw

ジ、ジオラマとかw
110930_0929~01


新たに作っているミニチュアの作品はただ今途中で止まっています。w

それにしても、自分は今の処、技量もないので、だれかにあげるために作ってるのではないのですが、他のみんさんは「作りたい」と「喜んでもらいたい」が実現できてて羨ましいです♪

今のところは、自分で作って、自分で喜んでる状態かな♪ウフフ

[m:230]今日の一曲♪
donell jones : U know what's up
http://www.youtube.com/watch?v=o-UJGvE8vnQ

[m:233]覚書・donell jones
アマゾンより
R&Bシンガー、ドネル・ジョーンズ。
その歌声はどこかインパクトに欠けるものの、しっとりと、あるいは穏健的な歌唱スタイルで、なんともロマンティックかつスムーズかつリラックスしたムードを醸し出す。
そういう魅力はデビュー・アルバム『マイ・ハート』(96年)のなかに最大限に発揮されている。
また作品のなかで聴くことができる、ヴォーカルとの絶妙なハーモニーを奏でる美麗スロウにも注目だ。
多くのヒップホップ・ヒット曲に使用されるサンプル、つまりはザップ「コンピューター・ラヴ」などを組み込ませたそれらの曲群は、R&Bファンだけでなく、B少年の心にも確実に迫る出来映えになっている。
2nd『ホエア・アイ・ワナ・ビー』(99年)ではスロウな曲調はそのままに、ブルージーなアコースティック感によって、どこか物憂げな風情を炙り出している。
続く、スムーズさを踏襲しつつも、セクシーさとダンディさをより磨いたような02年作『ライフ・ゴーズ・オン』もエクセレントな仕上がりだ。


にほんブログ村 ハンドメイドブログ ミニチュアドールハウスへ
にほんブログ村



FC2Blog Ranking


comment

Secret

プロフィール

☆まりモ

Author:☆まりモ
ドールハウス・ミニチュア大好きな、まだ見てる方が楽しい初心者です。
他に好きなもの・・・珈琲とアイス、映画。英語わかんないけどR&B(アッパーな曲を好む)、ゴスペラーズのファン

最初のうちは、mixiで書いてるミニチュア日記を転記していきますが、ご了承ください♪

カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
閲覧数
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

検索フォーム
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
