

手作りフェスタ

いつもはmixiからの転記になるんですが、今日はイベント行ってきたご報告♪

7・8日の両日できたえーるであった手作りフェスタに長女と一緒に行ってきました。

JDL北海道支部のサイトの各ブログでも画像がアップになってます

JDL北海道支部

7日は仕事のお休みもらっていて、ミニチュア仲間と行く予定だったんだけど、自分の急用で40分ほどしかいれませんでした。

でも、支部のみなさんとお会いできて、楽しかったです♪

そして、時間ないのに、買いたいものを選ぶのに、迷う迷うw

そして、時間もお金もないので、ほんの少しだけお買いもの。苦笑

111007_1616~01


自分が植木鉢を上手に作れないのでお手本に植木鉢と、煉瓦と、某作家さんの極小バックのストラップを買ってきました。

ストラップはとてもデリケートなので、実際には使えませんが、もとより、使わずに大事に飾っておくつもりです♪

それにしても、クリスマスのミニチュアフレーム作る講習をやってたんですが、すごい楽しそうでした♪

フレームに素敵なツリーを作ってるのでしたが、自分にも作れるかなあ♪

今度挑戦してみたいと思います。

さて、次のイベントは、もうすぐ来週、今度は新札幌のサンピアザであるので、そちらも楽しみです


にほんブログ村 ハンドメイドブログ ミニチュアドールハウスへ
にほんブログ村



FC2Blog Ranking


comment

Secret

プロフィール

☆まりモ

Author:☆まりモ
ドールハウス・ミニチュア大好きな、まだ見てる方が楽しい初心者です。
他に好きなもの・・・珈琲とアイス、映画。英語わかんないけどR&B(アッパーな曲を好む)、ゴスペラーズのファン

最初のうちは、mixiで書いてるミニチュア日記を転記していきますが、ご了承ください♪

カレンダー
08 | 2017/09 | 10
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
閲覧数
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

検索フォーム
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
