

珈琲とR&B@仕事始め

☆謹賀新年☆

今年もよろしくお願いします♪

こっちのブログは、ドールハウス・ミニチュア関連の日記のみあげております。

mixiで主に日記書いてますが、こっちにはこのタイトルの日記の一部を転記していきます。

「珈琲とR&B」とは、好きな珈琲淹れながらR&B聞きながら日記書いてるという意味で、けして詳しいわけではありません。苦笑


では、本題w

珈琲とR&B@仕事始め

さて、今日は仕事始めです。

い~き~た~く~な~ぃい~www

でも、まあ、今日は閉店時間が早いので、我慢することにしようw

正月2日間は、何も考えずにお餅食べまくりだったので、すっごい事になってます(爆)

いいんです、これから少しづつ減量するから(ホントカヨ

みなさん日記で今年の目標とか偉いなあと感心してます。

なんせ、去年は夏から家族が入院したりすったもんだで、なんにも集中できずに年末すぎさりましたから。汗

今年も、たぶん、怒涛のようにすぎていく気配がしてます。爆汗

そんな中、潰れそうになる自分の癒しになったのが、やっぱりR&Bとミニチュアでした。

この二つができないと、ほんとストレスがたまります。苦笑

特に音楽が聞けないと禁断症状にも似たイライラが募ります。

ミニチュアは仕事と家事の合間に作りますが、そんなに時間がとれないのはわかってるんだけど、今年は、もっとじっくり完成したいなと思いました。

去年は手探りで自作していったけど、やっぱりクリスマスのミニチュアが自分の中で一番好きかな♪

今年はどんなのを作りたいか、はっきり図案は浮かんでいるんだけど、まだ何も手についてません。

ドールハウス・ミニチュアの作家さんて、やっぱり売るために作ってるんでしょうか?

アタシはど素人なんで、売るためには作れません。

今のところ自分は、自分の為に作っています。

だけど、それで、誰かが癒されるなら、ちゃんと作品作れたら、誰かにプレゼントしたいとも思っています。

や、これはいつになるかわからないですね。苦笑

とりあえず、今年は、作品をきちんと作りこむという事を目標にしたいと思います

や、大丈夫か?

いや、目標だからさ♪エヘヘ


さて、今日もタフマン飲んでへろり~んと仕事行ってくるよ~♪

今日の一曲♪
年越してすぐこれを聞いてましたw
え?アタシがでてるって?w
人違いですよw
Jill Scott - Shame (feat. Eve & The A Group)

http://www.youtube.com/watch?v=361P_nyxoPw&feature=relmfu


自分の為の覚書・Jill Scott
あとでよくみよう♪
wikiより

http://ja.wikipedia.org/wiki/%E3%82%B8%E3%83%AB%E3%83%BB%E3%82%B9%E3%82%B3%E3%83%83%E3%83%88

実は、最近仕事中、脳内再生ヘビロテな音楽がここに!www

http://www.ustream.tv/channel/hirachan-s-random-stream


FC2Blog Ranking


comment

Secret

プロフィール

☆まりモ

Author:☆まりモ
ドールハウス・ミニチュア大好きな、まだ見てる方が楽しい初心者です。
他に好きなもの・・・珈琲とアイス、映画。英語わかんないけどR&B(アッパーな曲を好む)、ゴスペラーズのファン

最初のうちは、mixiで書いてるミニチュア日記を転記していきますが、ご了承ください♪

カレンダー
05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -
最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
閲覧数
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

検索フォーム
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
